ビューティ情報『ファンデの上から自在にメイクを「上盛り」できる!新感覚化粧下地『KATE スキンカラーコントロールベース』新発売【11月1日(金)】』

2019年10月23日 08:00

ファンデの上から自在にメイクを「上盛り」できる!新感覚化粧下地『KATE スキンカラーコントロールベース』新発売【11月1日(金)】

デートや女子会などお出かけの場に活躍するカラーです。

赤み、ニキビ跡を隠したいなら「グリーン」がオススメ!
グリーン
出典:byBirth
赤み、ニキビ跡を隠したい
出典:byBirth
グリーンは赤みやニキビ跡を隠してくれるカラーです。これらの悩みを持つ方は多いと思いますが、冬は特に皮膚が薄い方は赤みが出やすくなってきます。

下地でしっかり赤みを整え、肌色を補正しておけば綺麗なベースメイクが完成しますよ。

塗りすぎてしまうとやや白くなってしまうので、グリーンは薄く馴染ませるのが綺麗に乗せるコツです。重ねすぎず、気になる部分のみに使ってみましょう。

赤みが隠れたらどんなメイクも楽しめるので、赤みがあるとなかなか使えなかった赤チークや大胆なピンクチークも使いこなせますよ。

透明感が欲しいなら、「ラベンダー」がオススメ!
ラベンダー
出典:byBirth
透明感
出典:byBirth
ラベンダーは、青と赤が合わさった色なので、透明感とほんのり血色感をプラスできる万能カラーです。

日本人が憧れる、黄ぐすみ感のない美しい白肌を作るならラベンダーは4色の中でも特にオススメ!また、目周りの茶ぐすみをカバーするにも向いているのでアイメイクが綺麗に映えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.