ビューティ情報『ボディにもブースターを。3ステップで叶える冬のしっとりもちもち肌の作り方』

2019年12月19日 20:00

ボディにもブースターを。3ステップで叶える冬のしっとりもちもち肌の作り方

が配合されているほか、保湿効果の高いアミノ酸とセラミドが加わった弱酸性の化粧水です。なんと、一升瓶(1,800ml)のアミノ酸をこの1本に凝縮させているのだそうです。

少しとろみのあるテクスチャーで、全身が気持ちよく潤い、もちもちのお肌に導いてくれます。日本酒の香りがほんのりしますが、強く香ることはなく、爽やかですっきりした使い心地です。

無印良品ハーバル化粧水・高保湿タイプ(200ml/税込1,790円)

無印良品ハーバル化粧水・高保湿タイプ
出典:byBirth
岩手県釜石の天然水を使用したシリーズで、有機農法で育てた国産植物を使用した8種類のエキスとアロエベラ液汁が配合されています。とろみのあるテクスチャーで、お肌に優しくなじみ、すこやかに潤う化粧水です。

爽やかなハーブの香りに癒されながらボディケアができるところもおすすめです。

お肌の保湿力をグンと高めるボディクリーム2選
最後に、ステップ3で紹介したボディクリームのおすすめアイテムを紹介します。


ボディクリームは様々なブランドから多くの種類のものが発売されており、どれを選んだら良いのか分からなくなってしまいますよね。今回は、うっとりするような香りが特長のボディクリームを2つ紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.