ビューティ情報『乾燥しがちな冬のマストアイテム!即買い・優秀メイク直しミスト』

2020年3月2日 20:00

乾燥しがちな冬のマストアイテム!即買い・優秀メイク直しミスト

トレンドをおさえつつ、美しいメイク直しをするなら【メイク直しミスト】が一番!

艶肌づくりの強い味方

誰もが憧れる、ぷるっとした艶肌。水分をたくさん含んだ艶肌は、毛穴も気にならず、とても若々しく健康的な印象になりますよね。笑った時に頬がキラッと光るのもとってもキュート!

もちろん日々のスキンケアや食生活・睡眠などのライフスタイルも大切ですが、付け焼刃でも味方してくれるのが、ミストタイプの化粧水。

お風呂上りのタオルドライ中、スキンケアまでの繋ぎに応急処置でシュシュっと!朝のメイクの完成後、ファンデーションやお粉が肌に馴染むようにシュシュっと!そして、日中・夕方・夜のメイク直し前にシュシュっと!

1つ持っているだけで、いろいろな使い方ができます。

ハイライトやグロウコスメを駆使するよりも、簡単でナチュラルに仕上がるアイテム。

保湿ができるので、お肌の中からしっかり潤い、肌のバランスを内側から整える。その瞬間だけでなく、明日も続く艶肌づくりに欠かせないアイテムかもしれません。

様々なブランドから、ミストタイプの化粧水や美容液が発売されていますが、手に取りやすい価格のオススメミストをご紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.