ビューティ情報『乾燥する冬、特徴を理解して使い分けよう!【マスクパック】5選』

2020年2月14日 20:00

乾燥する冬、特徴を理解して使い分けよう!【マスクパック】5選

実際の装用画像
実際の装用画像
出典:GODMake.
しっかりと小鼻や顎・下顎までカバーされている事がお分かりいただけるでしょうか?ぴったりと肌に密着して、装用感が抜群に良いのです!

濃厚なゼリー状の美容液には保湿成分として浸透ヒアルロン酸と、浸透促進成分として米発酵液が配合。米発酵液が潤い効果と共にヒアルロン酸が角質層まで浸透するのを促進する浸透処方で、もっちりと保湿される上、キメの整った肌へと導いてくれるのです。

使用後はもっちりぷるっぷるのお肌に!

夜にスペシャルケアとして使うのがベストでしょう。しかし私は朝に使用してみたのですが、メイク崩れもなく夜までぷるぷるのお肌が持続しました!

べたつきなどなく、使用後は肌がもっちりとしてキメが整って、きっとどんな肌質の方でも使いやすいマスクだと思います。

ドラッグストアで安価で購入出来ますので、一度試してみてはいかがでしょうか?
2. MEDIHEAL(メディヒール)ティーツリー ケア ソリューション エッセンシャルマスク EX

皮脂・毛穴が気になる、脂性肌の方にオススメ。肌を鎮静!敏感肌の方にも◎

この投稿をInstagramで見る

메디힐(@mediheal_official)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.