ビューティ情報『保存版!あなたにピッタリの「オルフェス」シートマスクシリーズの選び方』

2020年2月24日 20:00

保存版!あなたにピッタリの「オルフェス」シートマスクシリーズの選び方

美容マニアで知られる有名人にも愛用者が多い、「オルフェス」のシートマスク。
種類がたくさんあって、どれを選べばいいかわからない!そんな方のために、悩み別でピッタリのシートマスクをお選びします。

美容界で知らない人はいない!優秀プチプラパックの正体

目次

・オルフェスシートマスクシリーズ
・オルフェスの良さって?
・保存版!お悩み別・オルフェスシートマスクの選び方
・コスメコンシェルジュのオススメは、ズバリこれ!
・オルフェスのシートマスクはデイリー使いがオススメ!
優秀プチプラパックの正体
出典:byBirth

オルフェスシートマスクシリーズ

美容好きとして知られる有名人の中にも愛用している方が多い、オルフェスのシートマスク。

これまでシートマスクと呼ばれるものは、週に1~2回のスペシャルケアとして使われることが多かったですが、毎日使えるシートマスクとしてじわじわ人気を集めてきました。

筆者は実は、シートマスクはスペシャルケアとして使っており、冬にはひんやりして寒くてあまり使ってこなかったのですが、オルフェスのシートマスクに出会ってからはほとんど毎日オルフェスで顔パックをしています。

毎日でも使いたくなるようなオルフェスのシートマスクですが、どのような魅力があるのでしょうか?

また、これだけ話題になっているので使ってみたい!でもどれを選べばいいかわからない…という方のために、選び方を詳しく解説します。


オルフェスの良さって?

オルフェスの良さって?
出典:byBirth肌悩み別で選ぶことができ、種類が豊富
オルフェスのシートマスクは、現在8種類のラインナップとなっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.