ビューティ情報『デパコスで叶える!エレガントレディを目指す為の欠かせない垢抜けアイテムとは?』

2020年4月28日 12:00

デパコスで叶える!エレガントレディを目指す為の欠かせない垢抜けアイテムとは?

時にはアイテムに頼ることも大切

エレガントな女性を目指すには、どんなコスメを選べばいい?

目次

・エレガントな女性を目指すには、どんなコスメを選べばいい?
・垢抜けるには、どんなことに気をつけるべき?
・美容ライター厳選!エレガントレディに近づくための必須アイテム5選
・アイテムを駆使して簡単にエレガントさを手に入れよう!
エレガントな女性を目指すには、どんなコスメを選べばいい?
出典:byBirth深みのある落ち着いたカラーを選ぶのがベスト
エレガントさを存分に楽しむなら、やはり深みのあるカラーがベストです。ワインレッドやカーキ、パープルやネイビーなどがイメージしやすいかと思います。

また、深みはなくとも、くすみピンクやマスタード、プラムなどのくすみカラーや、上品で大人っぽさが連想できるカラーを取り入れてもいいでしょう。

彩度は高くても低くてもOKですが、明度はできるだけ低いカラーでまとめるとエレガントさが強調されます。

思いきって赤リップにチャレンジするのもアリ
エレガントで大人の女性を演出するなら、赤リップにチャレンジする価値は十分にあると思います。

他のパーツがナチュラルでも、赤リップをつけるだけでグッとエレガントさが高まります。今年はエレガントメイクを楽しみたい!という方は、自分好みの赤リップを見つけてみてください。


垢抜けるには、どんなことに気をつけるべき?

垢抜けるには、どんなことに気をつけるべき?
出典:byBirth「引き算メイク」を徹底すること
エレガントメイクにふさわしいカラーは先ほどご紹介しましたが、深みカラーは強調されやすいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.