ビューティ情報『乾燥性敏感肌が選びたい乳液は?低刺激で保湿力が高い乳液3選』

2020年6月2日 20:00

乾燥性敏感肌が選びたい乳液は?低刺激で保湿力が高い乳液3選

乾燥性敏感肌が崩れがちなバリア機能を補い、健康的な美肌へと導きます。乳液はベタベタ感があって苦手といった人も、エマルジョン R IIはテクスチャーがしっとりしているので、過度なベタつきが気にならず使用できます。

容器がプッシュタイプとなっているので使いやすいのが特徴です。季節の変わり目によって、お肌のコンディションがアンバランスになってしまった際に選びたい乳液の1つです。

d プログラムは自分の肌質にあった化粧水と乳液のトライアルセットを、税込み価格1,100円から販売しています。肌が敏感になっていて乳液選びに迷っている場合は、まずトライアルセットからお試ししてみるのがおすすめです。

ETVOSモイスチャライジングセラム

50ml4,000円(税抜)




お肌に優しいコスメとスキンケア商品で知られるエトヴォス。敏感肌や乾燥肌を考えて作られたモイスチャライジングセラムは、1本で美容液と乳液がセットになっているアイテムです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.