ビューティ情報『乾燥性敏感肌が選びたい乳液は?低刺激で保湿力が高い乳液3選』

2020年6月2日 20:00

乾燥性敏感肌が選びたい乳液は?低刺激で保湿力が高い乳液3選

肌外部の刺激からバリア機能を守ってくれる9種の保潤アミノ酸が、低下しているバリア機能をサポートして健康的な肌へと導きます。また、2種の清透アミノ酸がお肌のハリやきめ細かさをサポートし、瑞々しい美肌へと導きます。

テクスチャーはとろみがあるクリームのよう
出典:byBirth
テクスチャーはとろみがあるクリームのようで、乳液にしてはやや重めです。しかし、とても伸びが良いので1~2プッシュでお肌全体にしっかりと馴染む感覚があります。使用後は乾燥知らずのもっちり肌を実感することができます。

低刺激処方で保湿力が高く、1回に使用する量が少ないので使い続けやすく、コストパフォーマンスもばっちりです。乳液選びに悩んでいる乾燥性敏感肌の人にはまずおすすすめしたいアイテムです。

d プログラムバランスケア エマルジョン R

3,800円(税抜)



d プログラムから発売されているバランスケア エマルジョン Rは、アルコールフリー、パラベンフリー、無着色、無香料とお肌が過敏になっている敏感性乾燥肌の人でも安心して使える低刺激処方となっています。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.