ビューティ情報『ハリ、ツヤ、毛穴、ニキビ跡、様々な肌悩みのケアができると話題の「ベルベットスキン」とは?!』

2020年6月7日 16:00

ハリ、ツヤ、毛穴、ニキビ跡、様々な肌悩みのケアができると話題の「ベルベットスキン」とは?!

冷やすことで、赤みは施術直後よりは引くのですが、1日か2日くらいはいつもより赤くなっています。

施術当日は化粧が出来ないので、マスクを持っていくことや、予定を入れないことをオススメします。

ダウンタイムについてですが、一時的に赤みが出るのですが、大体の人は1日~2日くらいで、遅くても1週間以内には赤みは引いていきます。施術の次の日から化粧が可能なので、赤みを化粧で隠すこともできます。

施術から12時間は化粧水などもつけられないのですが、薬剤で保湿されているので、施術直後乾燥はあまり感じないと思います。その後数日間は乾燥しやすくなるので、しっかり保湿することが大事です。施術後3日後くらいに皮向けする方も多いですが、しっかり保湿をしていれば、すぐに収まります。

終わりに
美容クリニックは高額で、敷居が高いと感じる方も多いと思います。
しかし、「ベルベットスキン」は、開いてしまった毛穴やクレーターなど自力では治すのが難しいトラブルを解決することができ、またダウンタイムも少ないので、挑戦しやすくオススメの施術です。

クレーターなどは複数回行うとより改善されますが、1回でもハリ感などは充分実感できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.