ビューティ情報『疲れて今すぐにでも寝たい…そんな時の【お助け時短スキンケア】をご紹介!』

2020年6月8日 16:00

疲れて今すぐにでも寝たい…そんな時の【お助け時短スキンケア】をご紹介!

8種の植物オイルが配合されており、肌にもともと備わっている皮脂に近い成分を含ませることでより肌なじみをよくした製品です。ダブル洗顔不要で洗浄力もばっちり。使うたびにもっちり肌が蘇った感覚になります。

オイルタイプのクレンジングのコツは、メイクと完全に馴染んだら少量のぬるま湯を加えて乳化させてから洗い流すこと。この一手間があるだけで、嫌なヌメヌメ感もなくさっぱりとした洗い上がりになりますよ。

ステップその2. うるおいチャージ
スキンケアの基本である化粧水は、手やコットンで丁寧に馴染ませるのが1番ですが、疲れている時はミスト化粧水でシュッと吹きかけて水分を補うのがおすすめ。お風呂上がりの火照った肌にも気持ちよく、日中の乾燥対策としても使えるので1本あるとかなり重宝します。

RMKグローミスト

2,750円(税込)




スキンケアのタイミングだけでなく、日中どこでも肌にうるおいを与えてくれるミスト化粧水。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.