ビューティ情報『キャラバンで出会い気に入って、2020年上半期にほぼ毎日使用した「デパコス以外」の美容アイテム教えます【30代のリアル美容#53】』

2020年7月17日 20:00

キャラバンで出会い気に入って、2020年上半期にほぼ毎日使用した「デパコス以外」の美容アイテム教えます【30代のリアル美容#53】

発表!編集部マネージャーが選ぶ、2020年上半期に感動した「デパコス以外」の美容アイテム

選出基準は「紹介されるまで使ったことがなく、試してみたらほぼ毎日愛用するほど気に入った」ことのみ!!

目次

・選出基準は「紹介されるまで使ったことがなく、試してみたらほぼ毎日愛用するほど気に入った」ことのみ!!
・名品たちに改めて感激。下半期も新たな感動美容アイテムに出会いたい
2020年上半期に感動した「デパコス以外」の美容アイテム
出典:byBirth
勝手に私の個人的なおすすめを発表する本企画。いわゆる「デパコス以外のベスコス」の選出基準は、

  • キャラバンで紹介してもらった
  • 紹介してもらうまで使ったことがなかった
  • 2020年の上半期に気が付けば愛用していた
の3つのみ。

紹介された日時や発売日は、昨年だろうが数年前だろうが関係なく、とにかく、私が今年の上半期にヘビロテしており、その存在を皆さんにお伝えしたいと思ったということだけで発信していますので、ご了承ください。

だけど、たくさんの美容グッズをお試ししている私のおすすめは、心の底から良いものだと思うので、ぜひぜひぜひぜひ読んでください。ちなみに自画自賛しているわけではなく、誉めているのは商品です!

では早速(順不同・おすすめ順ではないです。どれもおすすめです)。

フェース グロウアイラッシュ セラム
6ml・3,800円(税抜)




エステ業界トップクラスシェアの化粧品メーカーから発売されているまつ毛美容液。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.