ビューティ情報『「美白、保湿、コスパ」プロも愛用!夏の肌悩み別スキンケアまとめ』

2020年7月23日 16:00

「美白、保湿、コスパ」プロも愛用!夏の肌悩み別スキンケアまとめ

夏の肌悩みに合わせたスキンケアまとめ

(1)世田谷コスメ「ウォータリースキンローション」




こちらは低刺激、時短、コスパ良しのスキンケアを探している方におすすめのアイテムで、化粧水、美容液、乳液の3つのステップが1本でケアできる化粧液になります。

目次

・(1)世田谷コスメ「ウォータリースキンローション」
・(2)NALC「薬用ヘパリンミルクローション」
・(3)イニスフリー「グリーンティーシード セラム」
・(4)DUO「ザ 薬用ホワイトレスキュー」
とろみがある乳白色のローション
出典:byBirth
とろみがある乳白色のローションなのに、肌に馴染ませるとサラッとしているのが特徴です。

肌に馴染ませるとサラッと
出典:byBirth
普通肌からオイリー肌の方なら、これ単品でも十分潤った感じがすると思います。

単品だけでも程よく潤ってくれて、サラッとした肌触りになりますが、季節関係なく乾燥が気になる…という方なら、乾燥が気になる部分に重ね塗りしたり、仕上げに乳液をつけると乾燥が気にならないですよ。

敏感肌の筆者の場合は、もともと乾燥が気になる肌をしていますが、夏は冬や春先に比べると乾燥具合が落ち着いてくるので、家にいる時はこれ単品でも十分潤ってくれるのを実感できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.