ビューティ情報『2大プチプラコスメブランドの新作コスメを使って、大人カラーメイクに挑戦!』

2020年8月12日 10:00

2大プチプラコスメブランドの新作コスメを使って、大人カラーメイクに挑戦!

このように、狭い範囲に色を入れる場合は、ハッキリと濃さを出しても大丈夫です。控えめに色を感じることで、大人仕様にすることができます。柔らかい色や肌馴染みのいいカラーは、アイホール内側にふわっと入れて、ブラウンなど深みのある上品な色で引き締めましょう。

今年のトレンドかつ大人っぽさが出せる色は、「プラム」や「オレンジブラウン」「マスタード」「くすみピンク」などがあります。くすみ感を感じる色や、彩度が低い色を選べば大人っぽい仕上がりにすることができます。

柔らかい雰囲気の大人女子を目指すなら、キャンメイクがおすすめ

キャンメイク
出典:byBirth
キャンメイクはパッケージの可愛さに惹かれる方も多く、アイテム数も多いのが特徴です。柔らかく女性らしいカラーが多数揃っており、フェミニンな印象を出したい時には、キャンメイクのカラーアイテムが使いやすいです。

ほとんどの商品が1,000円以内で手に入るので、カラーメイク初心者さんや、使ったことがない色に挑戦してみたい方など、入門コスメとして使うのもいいでしょう。
品質はお値段以上の商品がほとんどなので、失敗も少ないと思います。

エレガントな雰囲気の大人女子を目指すなら、エクセルがおすすめ

エクセル
出典:byBirth
エクセルはシンプルで上品さ漂うパッケージが特徴です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.