ビューティ情報『2大プチプラコスメブランドの新作コスメを使って、大人カラーメイクに挑戦!』

2020年8月12日 10:00

2大プチプラコスメブランドの新作コスメを使って、大人カラーメイクに挑戦!

大人世代は特にデザインにも抵抗がないので、手を出しやすいのでは?ヒット商品をいくつも出しており、特にアイブロウペンシルは世代問わずリピートしている方も多いようです。

カラーアイテムも、ポップな色からエレガントで深みのある上品な色まで揃っており、なりたいイメージに合わせて選びやすいです。キャンメイクよりもお値段は少し上がりますが、それでもアイシャドウパレットは1,500円前後。このお値段でデパコス並みのクオリティなので、大人買いしてたくさんの色に挑戦できそうです。

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ22

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ22
出典:byBirth
パステル系の柔らかなピンク系
出典:byBirth
アイシャドウの人気シリーズから、新作が登場しました。若い世代から大人世代まで幅広く使えるカラーバリエーションが揃っており、22番はパステル系の柔らかなピンク系が揃っています。

明るさのある色ですが、目元のくすみをぱっと払ってくれるような血色感のあるカラーなので、ふっくらハリ感のある目元に仕上げることができます。ブラウンは濃すぎずふんわり発色するので、強すぎない柔らかなアイメイクを楽しむことができます。

フェミニンに仕上げたいなら、こう使うのがおすすめ!
フェミニンに仕上げたい
出典:byBirth
ピンクを美しく発色させるために、一番明るいホワイトピンクで目元全体を明るくしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.