ビューティ情報『2大プチプラコスメブランドの新作コスメを使って、大人カラーメイクに挑戦!』

2020年8月12日 10:00

2大プチプラコスメブランドの新作コスメを使って、大人カラーメイクに挑戦!

まずは左上のライトピンクで目元を明るくし、オレンジを薄く二重幅よりやや広い範囲に馴染ませます。

付属の細いチップで目のキワにプラムカラーをアイラインのように細く入れ、目頭から目尻まで広げましょう。細く引くことで派手すぎない仕上がりにすることができます。

目の下の目尻キワにも細く入れ、上まぶたと「くの字」になるようにつなげれば、バランスのいいカラーメイクが楽しめます。プラムが程よく目元を引き締め、エレガントさをアップさせてくれます。

プチプラアイテムを揃えて大人カラーメイクの幅を広げよう

一見難しそうに見えるカラーメイクですが、コツを掴めば誰でも取り入れることができます。最初からデパコスで挑戦するのは勇気がいる…という方は、プチプラアイテムから取り入れてみましょう。

そして、「安いから失敗してもいいや」という気持ちで最初は購入するかもしれませんが、値段とクオリティの高さのギャップに驚くこと間違いなしです。
ぜひこの記事を参考に、新作コスメを使ってカラーメイクを楽しんでくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.