ビューティ情報『日々のケアで「美胸」は作れる!バストケアとおすすめアイテム』

2020年8月20日 16:00

日々のケアで「美胸」は作れる!バストケアとおすすめアイテム

バストアップには、

  • 納豆、豆腐(大豆イソフラボン)
  • りんご、キャベツ、ナッツ(ボロン)
  • マグロ、鮭(タンパク質)
これらの食材がおすすめです。大豆イソフラボンには乳腺細胞を増やし、バストの形成を促す効果があり、ボロンという成分にはエストロゲンの分泌を増やし、胸の脂肪だけを増やしてくれるという嬉しい効果があります。

バランスの取れた食事で健康的にバストアップを目指しましょう。

美胸を作るためのバストケア

ナイトブラを付ける

ナイトブラを付ける
出典:byBirth
睡眠中の「ノーブラ」は寝返りによる揺れや、仰向けで寝ることでバストのお肉がが左右に流れてしまうなど、様々な負担があります。

ナイトブラを付けることで、睡眠中も正しいバストの位置をキープし、バストにかかる重力を支えてくれる効果があります。

昼用のブラジャーだと締め付けが強く、睡眠に影響してしまいますが、ナイトブラは締め付け感がなく、肌触りが柔らかいものが多いため、睡眠を妨げることなく使用できます。


リンパマッサージ

リンパマッサージ
出典:byBirth
リンパが詰まってしまうと、バストにいく栄養も滞ってしまいます。脇下に大きなリンパのツボがあるので、指の腹で10秒ほどマッサージしてあげましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.