ビューティ情報『天敵紫外線から守りたい白い肌!やっぱり頼れる『美白美容液』で真夏も溢れる透明感!』

2020年8月24日 20:00

天敵紫外線から守りたい白い肌!やっぱり頼れる『美白美容液』で真夏も溢れる透明感!

パールエキスと自然由来のナリッシングオイルが、肌を深い潤いで満たしてバリアを強化し、美白効果は8時間持続。シミに効果があるのはもちろんですが、クマが目立たなくなったので、コンシーラーが要らないほど明るい肌に。

ル ブランの香りにシャネルらしい気品を感じて、気分まで上げてくれるアイテム。翌日の肌がとにかくツヤツヤです。

クリニークイーブン ベター ラディカル ブライト セラム







この投稿をInstagramで見る


クリニーク(@cliniquejp)がシェアした投稿





透明感のその先の均一美肌が輝くブライトニング美容液。クリニーク独自の美容成分に含まれるブライトニング成分の配合量が2倍に。集中的に潤いで満たして、乾燥によるくすみなどの肌の濁りの元に攻めのアプローチ。単に肌を白くするのではなく、元々の肌色を生かしながらも肌全体のトーンを均一にしてくれます。



透明感のその先へ、というフレーズがたまらなく好きで使い始めた美容液です。成分も効果も、皮膚科学から生まれたブランドであるクリニークならでは。

SKIIジェノプティクス オーラ エッセンス







この投稿をInstagramで見る


美的(@bitekicom)がシェアした投稿




大本命の美白美容液。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.