ビューティ情報『使用満足度はお値段以上!美容ライターが感動した、3,000円ラインの注目スキンケア』

2020年9月29日 20:00

使用満足度はお値段以上!美容ライターが感動した、3,000円ラインの注目スキンケア

などの保湿美容成分が30種類以上たっぷりと配合された濃厚な美容クリーム。

オトナの肌悩みの代表ともいえる《くすみ・かさつき・シミ・黄ばみ・乾燥小じわ》などすべてにアプローチする成分が入っています。

濃厚な美容クリーム
出典:byBirth
本来ならば○万円クラスの美容クリームを、約3,000円で提供!という超太っ腹価格で実現。

一度使うと手放せない…ということで、入手困難になっているので、見かけたらラッキーという幻のスキンケアアイテムです。

『おきくり』とは?
このクリームの使用方法は、「化粧水の後、手に少量とって顔全体にやさしくなじませる。乾燥の気になる箇所には重ね塗りをする。」と商品パッケージに記載してあります。

それに加えてイガリシノブ氏をはじめ、「フーミー」チームが非常におすすめしているのが『おきくり』という使い方です。

この『おきくり』は、洗顔後、エイジングサインが気になるポイントにクリームを5分~10分のせるという使用方法。


おきくり
出典:byBirth
ほうれい線やマリオネットラインができやすい鼻や口まわり、口角にしっかりとべた置き。皮膚が薄く乾燥しやすい目周りや額、首にも。

ぼてっとのせたはずのクリームが、数分後吸収されていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.