ビューティ情報『ブラシの形状で仕上がりが変わる!「マスカラブラシ」私に最適なのはどれ?』

2020年12月2日 08:00

ブラシの形状で仕上がりが変わる!「マスカラブラシ」私に最適なのはどれ?

「ボリュームマスカラでダマになる」が悩みの方は、これを持っておくと便利!

Chastyマスカラコーム メタルN マジェンタP
Chastyマスカラコーム メタルN マジェンタP
出典:byBirth
例えば大きいブラシのボリュームタイプのマスカラを使っていたとしたら、なかなか美しい均一なセパレートを作るのが難しいという方も多いです。むしろダマになってしまい、なかなか塗るのが難しいという方もいらっしゃるようです。

そんなときに便利なのが、別売のコームブラシ。こちらは金属製になっているので、固まったマスカラ液もとかしやすく、スッとした上向きセパレートまつげに仕上げることができます。ひと手間かかってしまいますが、仕上がりは驚くほどランクアップするので持っていても損はないですよ。


理想のまつげで目力アップ!

まつげの角度やボリューム感、長さで目元の印象は変わります。色や質感ももちろん大事ですが、塗るためのツールにこだわることも大事です。

ぜひこの記事を参考に、自分の好みにぴったりなマスカラを選んでくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.