ビューティ情報『フレグランスとしても使える!?「全身用美容オイルミスト」を徹底レビュー!気になる使い方は?』

2020年12月17日 20:00

フレグランスとしても使える!?「全身用美容オイルミスト」を徹底レビュー!気になる使い方は?

気温や湿度も低下し、お肌だけでなく頭皮や髪、ボディやハンドとトータル的に乾燥しやすくなります。そうなると気になるのが保湿対策ですよね。

トリートメントやハンドクリーム、ボディクリームなど各部位ごとに美容アイテムを揃えるのもいいけど、“化粧品が増えて収納棚がごちゃごちゃするのが気になる”、“あれこれ使わず簡単にケアしたい”という方も多いはず。

手軽に乾燥対策をしたいなら「美容オイル」
ここ数年、肌のお手入れに美容オイルを導入する美容法が定番になりつつありますが、今回は全身に使える美容オイルがミストになった「ミクシム パフュームシア美容オイルミスト」についてご紹介します。

そもそも「美容オイル」って何?
そもそも「美容オイル」って何?
出典:byBirth
いつものスキンケアやお手入れに、アルガンオイル、ホホバオイルなど皮脂に近い油脂を美容オイルとして取り入れることで、乾いたお肌を柔らかくしたりうるおいをキープするなど、高い保湿効果が得られると近年話題のアイテムです!

また、全身に使えるものが多いのも人気の理由の1つ。


「美容オイルミスト」とは?
「美容オイルミスト」とは?
出典:byBirth
美容オイルミストとは、水分と油分がバランスよく配合されており、化粧水スプレーのようにミスト状になったアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.