ビューティ情報『春までに冬の間に付いてしまった脂肪を落とす!「特別ダイエットプログラム」公開!』

2021年1月24日 12:00

春までに冬の間に付いてしまった脂肪を落とす!「特別ダイエットプログラム」公開!

15~20回を、1分程度の休憩を入れながら3セット行います。

(6)有酸素運動

筋トレを全て行ったら、有酸素運動を行います。ウォーキングやジョギング、エアロバイク、エアロビクス、スイミングなどなど有酸素運動の種類はたくさんありますが、おうちでこのプログラムを行う場合なら「ウォーキング」がお勧めです。

ウォーキングを、早歩き程度のペースで10~15分行うようにします。できるだけ歩幅を大きめに、腕振りも少し大きめに行いましょう。

同じコースばかりだと飽きてしまうので、いくつかウォーキングコースを作ることをお勧めします。

ウォーキング
出典:byBirthダイエット効果につなげるために心がけておきたい3つの点
ダイエット効果につなげるために
出典:byBirth
このプログラムをダイエット効果につなげるためには、以下の点を心掛けておくようにしましょう。

1.トレーニングは週3回は行うこと

いくらダイエットに有効なプログラムでも、週に1回行うか行わないかの頻度ではダイエット効果は得られません。やはり続けなければカラダは変わりません!

だからといって毎日トレーニングを行うというのは困難な上、オーバーワークとなってしまって、却ってカラダにはマイナスです。

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