ビューティ情報『まつげパーマ歴7年の筆者が語る!「パリジェンヌラッシュリフト」の魅力とは?』

2021年2月20日 08:00

まつげパーマ歴7年の筆者が語る!「パリジェンヌラッシュリフト」の魅力とは?

最新美容「パリジェンヌラッシュリフト」

目次

・違い1:まつげの上がり方
・違い2:まつげの下がり方
・とにかく毎日のメイクが楽に!
・均一な上がり方なので、横顔も美しくみえる
・カールキープマスカラを使わなくて良いので、まつげに負担がかかりにくい
・スカルプD ボーテピュアフリーアイラッシュセラム
・KATEラッシュフォーマー(クリア)
・ホットビューラー
最新美容「パリジェンヌラッシュリフト」
出典:byBirth
筆者はもともとまつげが上がりにくく、ビューラーで綺麗にカールさせてもマスカラの重みですぐに落ちてしまったり、そもそも調子の悪い日はなかなか上がりづらく、目元の印象もパッとしませんでした。

カールキープ系の下地を使ったりもしていましたが、やはりカールキープ系の下地はかなり落ちにくく、クレンジングも一苦労でした。

筆者がまつげパーマを始めたのは、7年ほど前。お風呂から上がった後もすっぴんの日も、とにかく何をしてもカールがキープされたままのまつげにとても感動したのを覚えています!以前は、気分でカールの丸みや立ち上がり方を変えたりしていました。

年齢を重ねるにつれ、丸みのあるカールはつけず、スッと真っ直ぐに立ち上がった自然なパーマをかけたいと思っていたところ、まさにその仕上がりになるという「パリジェンヌラッシュリフト」というものが登場しました。

従来のまつげパーマとは違い、パリジェンヌラッシュリフトならではの魅力がたくさんあります。実際に体験してみた感想を含め、その魅力やパリジェンヌラッシュリフトをした方へおすすめしたいまつげアイテムを厳選してご紹介します!

パリジェンヌラッシュリフトと従来のまつげパーマの違いとは?パリジェンヌラッシュリフトの魅力
パリジェンヌラッシュリフトの魅力
出典:byBirth
パリジェンヌラッシュリフトと従来のまつげパーマの違いは大きく2つあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.