ビューティ情報『もうすぐ春!綺麗なデコルテでおしゃれを楽しもう!』

2021年2月26日 16:00

もうすぐ春!綺麗なデコルテでおしゃれを楽しもう!

デコルテとは、首~胸の上部にかけての部分です。綺麗なデコルテは、程よい色気も漂うので大人の女性にとって大事なパーツ。

春の服はデコルテが開いているものも沢山ありますよね。美人度を格段にアップさせるデコルテケアを今から始めてみませんか?

デコルテは年齢が隠せない?!

目次

・デコルテ周りの簡単マッサージ
・顔周り簡単リンパマッサージ
・肩甲骨の簡単ストレッチ
デコルテは年齢が隠せない?!
出典:byBirth
冬は首元まであるセーターを着ることも多いですが、暖かくなるとデコルテが開いた服を着る事も増えますよね。春らしいデコルテの開いたトップスを着ようとしたら、『首のシワやデコルテが気になる!!』ってことありませんか?

デコルテや首は、年齢が出やすいパーツです。皮膚が薄いので乾燥しやすく、コラーゲンの減少や筋肉の減少が原因でげっそり見える事もあります。
明るい気分で春を迎えるために、デコルテケアを今すぐ始めましょう!

顔と一緒!デコルテにもスキンケアを!
デコルテにもスキンケアを!
出典:byBirth
フランスでは、顔のケアと同じようにデコルテケアを行うのが一般的です。デコルテは女性ならではの魅力を出せる特別で美しいパーツと重要視されているんです。

デコルテは顔よりも皮膚も薄く、乾燥しやすくデリケートです。また、乾燥をほったらかしにしておくと、シワの原因になることもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.