ビューティ情報『春はすぐそこ!気分が上がる「カラーメイク」のススメ』

2021年3月2日 10:00

春はすぐそこ!気分が上がる「カラーメイク」のススメ

カラーメイクでハッピーオーラをまとって!

目次

・パーソナルカラー別!似合うピンク
・パーソナルカラー別!似合うオレンジ
・ラメがポイント!上品な仕上がりのオレンジメイク
カラーメイクでハッピーオーラをまとって
出典:byBirth
暖かな春の日差しが降り注ぐ季節になりました。春らしい景色へと変わっていくと、気持ちもパッと明るくなりますよね。

春のカラーをメイクに取り入れるなら、さらにハッピーオーラをアップさせることが出来ますよ。ピンク・グリーン・イエロー・オレンジなど、春のカラーは様々あります。

今回は沢山の色の中から大人女子がトライしやすい、ピンクメイクとオレンジメイクを紹介します!

永遠の女子カラー!ピンクメイクで愛され顔になろう!
ピンクメイクで愛され顔になろう
出典:byBirth
ピンクは言わずと知れた「モテカラー」です。柔らかさや明るさ、春らしさを出すのにピンクメイクは欠かせません。

しかし、いざメイクで使うと腫れぼったくなったり、浮いてしまったと感じる事はありませんか?実は、「ピンク」といっても様々な色味があるので、自分の肌に合うピンクを選ぶ事が重要になってきます。

パーソナルカラー別!似合うピンク

パーソナルカラーは、生まれ持った肌・髪・瞳・唇などの色と雰囲気が調子した色(似合う色)のことです。パーソナルカラーは、スプリング・サマー・オータム・ウィンターがあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.