ビューティ情報『NARSで話題の2大クッションファンデーション、その違いとは?』

2021年6月5日 08:00

NARSで話題の2大クッションファンデーション、その違いとは?

春夏らしいカラーやファッションの素材ともマッチするので、特に暖かい季節にはバランスの取れたメイクが楽しめるでしょう。

なめらかで上品なツヤが欲しいなら「ナチュラルラディアント」

ナチュラルラディアントのツヤ感は、どちらかというと控えめ。強く光が反射するというより、まろやかな光を放つような自然なツヤ感です。シルクのような上品さあふれるツヤ感なので、肌の質感だけで大人っぽさを出したい!という方にはおすすめです。秋冬の落ち着いたトーンとのメイクにも相性抜群なので、こちらは寒くなる季節にバランスの取れたメイクが楽しめるかと思います。

乾燥が気になる方は「ピュアラディアント」

ピュアラディアントもナチュラルラディアントも乾燥を防ぐ処方になっているようですが、より保湿力を感じられるのはピュアラディアントの方でしょう。スキンケアにも配合されるヒアルロン酸を配合しているので、乾燥による化粧崩れは防ぐことができそうです。

保湿力があるからと言ってベタつくような使用感ではなく、あくまでとても軽いつけ心地なので、夏でも紫外線や冷房の影響で乾燥しやすい…という方にも使いやすいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.