ビューティ情報『NARSで話題の2大クッションファンデーション、その違いとは?』

2021年6月5日 08:00

NARSで話題の2大クッションファンデーション、その違いとは?

化粧持ちの良さを重視したい方は「ナチュラルラディアント」

皮脂による化粧崩れが気になる方は、ナチュラルラディアントの方が良さそうです。色うつりしにくく汗にも強いので、朝つけたてのような仕上がりが続くクッションファンデです。

また、色うつりしにくいという点では、今の時期であればマスクの下でも快適に使えそうですね。あまり化粧直しをする時間がない方や、皮脂崩れに悩んでいた方、マスクの下でも使えるクッションファンデを探していた方にはおすすめです。

大きな違いは肌の質感!自分好みの仕上がりで選んでみて
大きな違いは肌の質感
出典:byBirth
筆者が2つ使ってみて感じたのは、やはり「ツヤ感の違い」と「カバー力」でした。化粧崩れの度合いや紫外線防止効果はさほど変わらないようだったので、どんなツヤ肌にしたいのか?どれほどのカバー力を求めるのか?を中心に選ぶのが良さそうです。

どちらを選ぼうか悩んでいた方は、ぜひ参考にしてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.