ビューティ情報『自分のために時短ケアを賢く取り入れてみよう!』

2021年6月6日 20:00

自分のために時短ケアを賢く取り入れてみよう!

自分の調子に合わせたお手入れ方法を身につける

目次

・オールインワンアイテムを使って時短
・化粧水も乳液も使わない!美容液&クリームで時短
・ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX
・パーフェクトワン薬用リンクルストレッチジェル
・POLAB.A クリーム
・ニュクスプロディジューオイル
・サボリーノ目ざまシート/すぐに眠れマスク
自分の調子に合わせたお手入れ方法を身につける
出典:byBirth
毎日フルパワーで頑張り続けるって結構大変ですよね。時には力を抜きたいもの。美容が大好きだとしても、疲れて早く寝たい!こういう日はちょっと手を抜きたくなりませんか?

いつも頑張っている人は、手を抜くというとついついダメなことと思いがちですが、美容は長く付き合っていくもの。ゴールはないと思うんです。

肌の透明感がアップしたり、ハリやツヤが出たりして嬉しくなったりしますが、あくまで通過点。今度はどうやったら維持できるかな?と考えたり、さらにはこういう肌になりたいなど新しい目標が出来たりする。肌の調子だって毎日変わるわけですから、状態に合わせながら長く付き合っていくのであれば、自分の生活スタイルの中にいかに当たり前に組み込めるかが大事になってきます。

私たちの状態も肌と同じように変わります。
元気いっぱいの日もあれば、ちょっと曇った気持ちの日もあったり、疲れてパワーが出ない日だってあります。ダイエット中に好きなものを食べてもいい日であるチートデイがあるように、美容にだってあっていい!ササっと、パパっと済ませるお手入れを考えて取り入れていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.