ビューティ情報『早いうちから始めたい!「アイケア方法」徹底解説』

2021年10月4日 20:00

早いうちから始めたい!「アイケア方法」徹底解説

目元専用のもありますし、全顔用の美白ケアアイテムを目まわり中心に馴染ませるといいでしょう。

目の下に影ができ始めた…たるみ予防を怠らない!
目の下に影ができているということは、ハリ弾力の低下が考えられます。出来てしまったたるみに関しては、一般的に販売されている化粧品でケアしようと思ってもとても難しいので、あらかじめ予防しておくことが重要です。

目の下が少し暗く感じるかも?と思ったらすぐ、アイクリームによる保湿ケア、念入りなマッサージケアをおこないたるみを予防しましょう。

ちりめんジワが気になる場合は徹底的な保湿ケアを
目もとは皮膚が薄い上にとても乾燥しやすく、乾燥小じわから深いしわまで出来てしまったらとても目立つパーツです。最近の化粧品は、効能評価試験済みであれば、乾燥による小じわを目立たなくする革新的なものまで揃っています。

このような化粧品に頼るのももちろんですが、基本的かつ徹底的な保湿ケアがとても重要です。お求めやすい価格のアイクリームでも、お値段が張るアイクリームでも、しっかり適量を塗布し、シワを引っ張り上げながら皮膚のすみずみまで馴染ませるのがポイントです。
1日たりともサボらず、毎日の習慣にしましょう!

美容ライターも愛用!チェックしておくべきアイケアコスメ

LOWANステムアイクリーム

LOWANステムアイクリーム
出典:byBirth
目もとにフィットしやすいアプリケーター型になっており、マッサージがしやすい形状になっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.