ビューティ情報『石けんで落ちるファンデーション3選!ミネラルファンデを落とす際のポイントとは?』

2021年12月30日 20:00

石けんで落ちるファンデーション3選!ミネラルファンデを落とす際のポイントとは?

ぬるま湯で予洗いをする
予洗いをすることによって、皮脂や汚れを落とし、水分で泡を馴染ませやすくなります。洗顔の際に皮脂や汚れが残っていると、いくら肌に優しい化粧品を使用しても肌荒れに繋がってしまいます。

石けんのキメ細かな泡でファンデーションを残さず落とすため、ぬるま湯で予洗いを行うようにしましょう。

泡立てネットを使用する
石けんでスムーズに落とすには、キメ細かなホイップ状の泡を作ることがポイントです。毛穴に溜まりがちなファンデーションや汚れがしっかりと落としやすくなります。

お肌に優しいミネラルファンデ3選
お肌に優しいミネラルファンデ3選をご紹介します。

ETVOSミネラルグロウスキンクッション

6,380円(税込)




ETVOSから発売されている「ミネラルグロウスキンクッション」は、インナートリートメント効果によってお肌にしっとりと潤いを与え、ハリと弾力にあふれるツヤ肌を演出します。

高いスキンケア効果を持っており、自然な仕上がりで、乾燥による小ジワを目立たなくさせます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.