ビューティ情報『冷え・髪の乾燥・チョコレートが食べたい!ドラッグストアで見つけた「冬のあるある悩みを癒すアイテム」』

2022年1月23日 10:00

冷え・髪の乾燥・チョコレートが食べたい!ドラッグストアで見つけた「冬のあるある悩みを癒すアイテム」

を選びました。

ホップ&バレリアンの香り
出典:byBirth
一袋に6錠のタブレットが小包装になって入っています。

使い方は、浴槽のお湯(約200L)にスパークリングタブレットを1錠を入れます。


タブレット
出典:byBirth
すぐにシュワシュワと音を立てながらきめ細かな炭酸泡が出て、バスルームに香りが広がります。

「ホップ&バレリアンの香り」は表現するのが難しいですが、品のある凛とした香りで、豪華なガーデンにいるような気分になります。お湯はブルーに変化し、ぼーっと浸かりながらお湯を眺めているだけでも心が落ち着きます。

炭酸泡が消えた後も、重炭酸イオンとしてお湯に溶け込んでいるので効果が続き、ゆっくりとバスタイムを堪能できます。

炭酸量が多く香りも続き、満足感の高いアイテム
出典:byBirth
筆者は入浴剤が大好きで、色んなアイテムを使用してきた中でも炭酸量が多く香りも続き、満足感の高いアイテムだと感じました。

オーガニック認証されたアルガンオイルが配合されているので、肌も乾燥しづらいのも嬉しいです。

「今日は一段と体が冷えている」「疲れた体をリフレッシュ&リラックスしたい」という時におすすめです。

ドラッグストアにもよりますが、テスターがあれば香りの直感で選んでも良し、効果や作用面で選ぶのも良いですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.