ビューティ情報『「間食を摂ると太る」は間違い!?ダイエット効果につながる「間食の摂り方」のポイント』

2022年4月8日 10:00

「間食を摂ると太る」は間違い!?ダイエット効果につながる「間食の摂り方」のポイント

また、食べ応えがあり腹持ちが良いので、食べすぎを防ぐことができます。

2:サラダチキン

サラダチキン
出典:byBirth
サラダチキンもカロリーが低く、高タンパク低脂肪で手軽に食べられるので、間食としてお勧めできます。


3:茎わかめ

茎わかめ
出典:byBirth
低カロリーで、食物繊維とミネラルが豊富に含まれていると言われています。また、よく噛んで食べられるので、腹持ちが良く食べすぎを防ぐことができます。

4:ミックスナッツ

ミックスナッツ
出典:byBirth
良質な脂肪と食物繊維が含まれていると言われています。但しカロリーが高めなので、一日15粒を目安にするようにします。

5:ハイカカオチョコレート

ハイカカオチョコレート
出典:byBirth
チョコレートが食べたい場合は、カカオ70%以上のチョコレートを選ぶようにしましょう。

カカオ70%以上のチョコレートは、血糖値が上がりにくい上、ポリフェノールが豊富に含まれていると言われています。

「痩せるための間食の摂り方」を実践して「痩せボディ」をGETしましょう!今回は、痩せるための間食の選び方のポイントと、間食にお勧めな食べ物についてお伝えしました。

食べる物に気をつけて間食を摂るようにすれば、太るどころかむしろ「痩せボディ」に変えることができると言えます!早速、「痩せるための間食の摂り方」を実践してみてください!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.