ビューティ情報『努力いらず◎効果実感◎注目!『最新○○ながら美容法』3選』

2016年8月8日 18:00

努力いらず◎効果実感◎注目!『最新○○ながら美容法』3選

毎日忙しくて美容になんて時間をかけてられない…。面倒くさいことは続かない。そんなみなさんでも大丈夫!毎日当たり前のように必ずすることと一緒にできちゃう、努力いらずの“ながら美容法”があるのです♪今回は、疲れて帰ってきた夜にでもできるということに注目!みんなが効果を実感している“ながら美容法”をさっそく今晩から始めてみませんか?

1.“寝ながら”足裏湿布で『むくみ解消&脂肪燃焼』

目次

・足裏湿布のやり方とその効果
・湿布は冷湿布をチョイス!その冷たさに秘密あり
・おすすめの湿布は??
・ながらシートパックのやり方
・注意ポイントは3つ!
・簡単なのにいいことたくさん♪
・若返りホルモンが分泌される
・お風呂につかるってやっぱり大事◎

shutterstock_138367970


もともと女性ホルモンの影響でむくみやすい女性のカラダ。だからといってその状態を放っておくのは絶対NG!「むくみ=余分な水分や老廃物が皮膚の下にたまった状態」なので、脚が太くなってしまうだけでなく、1度できたらやっかいなセルライトの原因にも…。

そこでっ!それを楽々解消できちゃうと注目を集めている美容法が「足裏湿布」です。

足裏湿布のやり方とその効果


201412_11


出典:楽天キレイドナビより

ご覧の箇所に湿布を貼るだけ。両足の人差し指から薬指の付け根の少し下の部分と、土踏まずの中心部分の計4箇所です。場所にもちゃんと意味がありまして…指の付け根は“痩せゾーン”と呼ばれていて、甲状腺のツボがあり、刺激をすることで脂肪燃焼を促進する効果があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.