ビューティ情報『冬こそ”ココ”で差がつく!「美指」に見せるテクニック』

2016年11月18日 10:00

冬こそ”ココ”で差がつく!「美指」に見せるテクニック

冬は指先が冷え、乾燥をしやすい季節です。
だけど、カサカサで冷え切ったおブスな指先はちょっと・・・。
手や指が綺麗な方って、それだけで色っぽくて繊細で、魅力的にうつるもの。
美指活動。始めませんか?

綺麗な指の魅力って?

目次

・むくみを防ぐ
・冷やさない
・保湿
・毛の処理
・ジュエリー
・ネイルカラー

shutterstock_17181415


「手」や「指」というのは、非常に目に入りやすいパーツです。

・基本的に露出をしている。
・よく動く。
・持つ、触る、指すといった動作に不可欠。


これらの理由から、無意識に視界に入ります。

また、生活感も良く現れるところですよね?
水仕事をしているかや重たいものを運んでいるかなどといったこともとても良く現れます。
だからこそ、もちろんすべての手にそれぞれの魅力があるのです。
とはいえ、綺麗で華奢な指先って、やはり女性らしさの象徴ですよね?

なぜ、冬に指に注目するの?
shutterstock_336672533


一般に冬は、他の部分の露出が減る傾向にあります。
外では手袋を着用していたとしても、一歩室内に入ったら姿を現す手。
特に指先は、服の袖が伸びても必ず見えます。だからこそ、指先への注目度がいつも以上にアップする季節なのです。

そしてさらに、乾燥をしている人が増える時期だからこそ、綺麗を保っていることへの評価がグンと上がります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.