ビューティ情報『結果”モテ”たい!2017年版「モテメイク」とは?』

2017年2月4日 06:00

結果”モテ”たい!2017年版「モテメイク」とは?

にハイライトを入れてみて!ここを明るくすることで、目の印象も強くなるし、肌も綺麗に見えるととにかく良いことしかありません。薄めのクマなら光の効果でカバーもできちゃいますよ。

RMK グロースティック

2,000円(税抜)
//
結果”モテ”たい!2017年版「モテメイク」とは?
出典:@cosmeより

ツヤで立体感を出すタイプのハイライター。保湿成分が含まれているため、乾燥しやすい目の下を優しく保湿しながら光を集めてくれます。午後、疲れが気になる表情ジワのリカバリーにも使えます。


下まぶたに”パステル”カラー
Portrait of young beautiful woman on a background of flowers


「何言っちゃってるの?モテメイクの基本はブラウンでしょ?カラーメイクなんて絶対ダメ!」と、これまでのモテメイク概念だと感じますよね?だけど、通年でカラーメイクを取り入れることが定番化した今、逆にブラウンだけだと周りと同化し、「つまらない女」になってしまい、目を引かないのです。むしろ、上手にカラーメイクを取り入れている女性はオシャレでモテ!

とは言え、あまり攻めすぎたメイクはやはりまだ理解されにくい・・・。モテのためにはパステルカラーを下まぶたのみに取り入れるようにしましょう。下まぶたは、上まぶたより主張が弱くどんな目の形の方でも同じ条件でメイクが出来る場所。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.