ビューティ情報『デコルテの”開いた”服が着たい!今こそやっておくべき「デコルテケア」3選』

2017年3月5日 16:00

デコルテの”開いた”服が着たい!今こそやっておくべき「デコルテケア」3選

やすらぎ感のある、オレンジやネロリなど8種の精油をブレンドしたフローラルシトラスの香り。次につけるスキンケアを浸透しやすい状態にととのえるためのプレケア、美容液、マッサージオイルとして、様々な用途に使用できます。

メルヴィータ/ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル5,184円(税込)

デコルテの”開いた”服が着たい!今こそやっておくべき「デコルテケア」3選
出典:@cosmeより

モーリシャス諸島近郊のレユニオン島で採られるピンクベリーを配合したボディオイルです。なめらかで輝きのある体を目指すことができるでしょう。また、デコルテのマッサージ以外に、引き締まったボディラインにしたい方にも、おすすめです。とろけるような心地よさのテクスチャーと香りです。


shutterstock_410728606


春になると、デコルテの開いた可愛い服が着たいと思うもの。しかしデコルテが見えない服ばかりを着ていた冬は、全身のケアも怠ってしまうものですよね。だからこそ、デコルテの開いた服を着る前に、しっかりとデコルテのケアを行ってあげましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.