ビューティ情報『新社会人の方へ。<シーン別>ロッカーや机に入れておくと便利なコスメ7選』

2017年3月24日 08:00

新社会人の方へ。<シーン別>ロッカーや机に入れておくと便利なコスメ7選

コンパクトなサイズ感で持ち運びにも便利。

2.午後の”くすみ”を払拭する「ラベンダーハイライト」
eyeshadow in the box and crushed samples isolated on white


「黄ぐすみ」という言葉を聞いたことはありませんか?午後になると、なんとなく顔色が土のようになってしまう現象です。これをメイクで払拭をするのには、ラベンダー色のハイライトが大活躍。午後から大事なお客様と会う時や、お仕事終わりに女子会やデート、合コンなんかの予定がある時は、大きめのブラシにこちらをとってサッとお顔にのせてあげて。

アナ スイ ローズ チーク カラー N100


3,500円(税抜)

新社会人の方へ。<シーン別>ロッカーや机に入れておくと便利なコスメ7選

出典:@cosmeより

ローズをあしらったデザインとジュエリーのような輝きが、見ているだけでも幸せな気分にしてくれるコスメ。しっとりとした質感により、濡れたようなツヤのある表情に仕上げてくれます。「100」のお色は、黄色くくすんでしまった午後の表情を明るくしてくれる救世主です!

3.急な外出・来客も、合コン・デートも安心!「2色の口紅」
Lipsticks


メイクの中でもっとも崩れやすいのがリップメイク。これまでのように頻繁に塗り直しをする時間もないものです。そこで、2本の口紅を用意しておくと良いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.