ビューティ情報『新社会人の方へ。<シーン別>ロッカーや机に入れておくと便利なコスメ7選』

2017年3月24日 08:00

新社会人の方へ。<シーン別>ロッカーや机に入れておくと便利なコスメ7選

今しているメイクの上から、アイホールや頬の高い位置に重ねるだけで、簡単にオフィス顔からお呼ばれ顔にチェンジできるため、おすすめです。

ボビイ ブラウン スパークル アイシャドウ

3,700円(税抜)
新社会人の方へ。<シーン別>ロッカーや机に入れておくと便利なコスメ7選

出典:@cosmeより

大小様々なグリッタータイプのシマーパールとグリッターをたっぷり配合しているから、いつものメイクの上から重ねるだけで一気に表情が華やぐスペシャルアイテム。クリーミーな質感のため、ラメ感が飛んでしまうことがなく、長時間美しい輝きが続きます。


6.”メイク崩れ”に即座に対応できる「綿棒」
Colorful cotton swabs arranged in a cup


ふと鏡を見たら目の下にアイメイクが落ちてパンダ状態・・・。そんな時に、無理にアイシャドウを重ねても、どんどんメイクが汚くなるだけ!!綿棒を使って優しく落としてあげましょう。「保湿バーム」を綿棒の先に軽くつけてからメイクが崩れている部分に優しく当ててあげると、よりメイクオフが簡単にできますよ。

7.蛍光灯の下だと気になって仕方がない”むだ毛”に「毛抜き」
Hand with tweezers


オフィスの照明って、一般的に蛍光灯を採用しているところが多いですよね。蛍光灯の下って、むだ毛が良く見えるのです。一度気になったらもう頭から離れないむだ毛の存在。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.