ビューティ情報『新社会人の方へ。<シーン別>ロッカーや机に入れておくと便利なコスメ7選』

2017年3月24日 08:00

新社会人の方へ。<シーン別>ロッカーや机に入れておくと便利なコスメ7選

落ち着いてお手洗いでこっそり処理することができるよう、毛抜きを忍ばせておいて損はありません。特に、指や手の甲の毛、ふとした時に見られていますよ!

アフター5が楽しいから、仕事も頑張れるし、楽しい!
Businesswoman Checking Her Phone


4月5月など社会人になったばかりの時は、新しい環境に疲れるかもしれません。学生いう自由な時に昼夜逆転生活をしていた人は、規則正しい生活リズムに慣れるだけでも大変なことでしょう。そのため、仕事終わりのお誘いを断って、家でゆっくり過ごしたくなることも多いと思います。

ですが、仕事をしているからお休みが楽しいし、仕事以外の時間が充実しているから、仕事を頑張ることができるのです。そのリズムを作るためにも、楽しいお誘いにフットワークを軽くして参加することは必要不可欠。特に、社会人になりたての頃は人脈を広げるチャンスです。

”もしも”のお誘いに公私ともに対応できる、そんな準備をロッカーや机の中で整えておいてはいかがでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.