ビューティ情報『オフィスでもオシャレに!ナチュラル見え「カラーメイク」術』

2017年4月12日 06:00

オフィスでもオシャレに!ナチュラル見え「カラーメイク」術

(※色の表記はブランドによって異なります。)

これらは、角度や光の加減によってさりげなくカラーが見えますが、目元を強調する効果もパッと見の印象もほぼ、ブラックのアイライナーと似ており、色によってそこにやわらかさやオシャレさが加わる処方のため、いつもどおりのメイクをする感覚で、気軽に取り入れることができるのです。

こちらも、カラーメイクに慣れてきたら、アイカラーの色の合わせてみたり、上下のまぶたで使う色を変えてみたりとすることで、メイクのバリエーションを楽しめます。オフィスでも!トレンドのメイクを楽しもう!
how do i look


かたい企業や業種で働く女性は、ついついメイクもかたくなってしまいがち。気が付いたら入社当初からまったくアップデートしていない!なんて方も多いことでしょう。しかし、メイクのアップデートを行わないと、時代に取り残され、結果老けた印象に見えてしまいかねません。また、トレンドのメイクを楽しむことは、女性の特権。

上品にカラーメイクを取り入れることは、方法次第で可能です。
ぜひ、初めから諦めてしまわず、メイクと自分の可能性を広げてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.