ビューティ情報『彼氏と心の距離がギュッと近づく!親密度UPの旅行に必要なポイント4つ』

彼氏と心の距離がギュッと近づく!親密度UPの旅行に必要なポイント4つ

2018年5月17日 15:51
 

目次

・移動中に話したいことをまとめておく
・彼が旅行中にしてくれた「優しかったポイント」をチェック
・二人がしたことないことにチャレンジしてみる
・童心に返って遊べるところを探してみる
・さいごに…
彼氏と心の距離がギュッと近づく!親密度UPの旅行に必要なポイント4つ


過ごしやすい季節になり、旅行に出かけるカップルも増えると思います。
せっかく、彼氏と旅行に出かけるのですから「楽しい!」だけでは終わらせず、心が通い合う素敵な旅行にしたいですよね。 彼氏との心の距離を縮める旅行をするためのポイントを今回はお話ししていきます。

移動中に話したいことをまとめておく

彼氏と心の距離がギュッと近づく!親密度UPの旅行に必要なポイント4つ


旅行中は移動の時間が結構長いもの。
車で出かける時は、車中での時間が沢山あるので、今まで出来なかった話や聞けなかったことをお互いに話せる時間になるようにしましょう。
「どうして私と付き合おうと思ったの?」とか「お互いの好きなところ」なんていうお題で話し合うとなんだかいい雰囲気になりますよ。
そういうお題は、いきなり思いついたりできないので、前もってスマホのメモなどに書いておくと良いですね。
間違っても「前の彼と行った旅行について」なんてケンカになりそうな話題は避けましょう。

彼が旅行中にしてくれた「優しかったポイント」をチェック

彼氏と心の距離がギュッと近づく!親密度UPの旅行に必要なポイント4つ


彼氏には内緒で、彼氏が旅行中に自分に対して優しくしてくれたことなどを覚えておくか、メモしておくと良いですよ。
荷物を持ってくれた、転ばないように手を繋いでくれたという小さい事でもOK
その優しかった出来事や嬉しかったことを帰りの移動中に伝えると、かなりラブラブな雰囲気になれます。
すでに仲良しカップルは、お互いに優しかったところを発表し合うと照れくさくも優しい気持ちが充満して、「やっぱりこの人だな」という気持ちが強まりますよ。

二人がしたことないことにチャレンジしてみる

彼氏と心の距離がギュッと近づく!親密度UPの旅行に必要なポイント4つ
旅行は景色を見たり、ご当地グルメを食べたり、温泉に入ったりするだけが楽しみじゃありませんよね。
例えば、川の近くの温泉ならラフティングなどを楽しむ事もできますし、山に遊びに行くならトレッキングをしてみるのも悪くありません。
今までお互いに1度も経験したことのないことを二人で挑戦してみると、連帯感が出たり、相手の知らない一面を見ることが出来るのでフレッシュ感を取り戻すことができます。旅行先を決める段階で、お互い初めての事ができるかどうかも考慮しながら決めると良いですね。決めてなかったら旅行先の宿や案内所で聞いてみるといいですよ。

童心に返って遊べるところを探してみる

彼氏と心の距離がギュッと近づく!親密度UPの旅行に必要なポイント4つ


お互いに素直な気持ちを取り戻して心の距離を近づけるためには、まず笑顔になる事が大切です。
お互いにお腹の底から笑う事ができるような場所を旅行に1つ組み込んでみると良いですよ!
例えば、アスレチックを大人なのに必死に取り組んでみるというのもアリ。
アラサーの2人なら子供の時のように体が動かないのは当たり前!

でも、その必死な感じをお互いに笑い合うのもすごく楽しめます。
木の上で命綱をつけながらやるアスレチックや、巨大すぎる迷路など大人でも本気で楽しめる遊びはたくさんあります。
オシャレにかわいく旅行するのも良いですが、お互い汗だくになって笑い合うのも、心の汗が流れて心が通じる旅行になります。

さいごに…

いかがでしたか?
カップルの旅行の本当の目的は、ラブラブになりたい♡とか、心の距離を近づけたいとか、相手をもっと知りたいという理由ですよね。
その本来の目的を果たすためには、お互い本気で旅行を楽しもうとする姿勢を持つ事が大切。
とりあえず彼氏の旅行について行くとか、適当に温泉入って帰るなんてもったいない旅行になることは避けましょう。
二人で、本当に笑顔になれる楽しい旅行を考えて素敵な時間を過ごしてくださいね。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.