ビューティ情報『吉高由里子はロケ弁に唐辛子を…春ドラ女優たちの“美活”とは』

2019年5月17日 16:00

吉高由里子はロケ弁に唐辛子を…春ドラ女優たちの“美活”とは

酵素は熱を加えると壊れてしまいますから」と、ドラマ関係者。

「にんじんには美肌をつくるβ-カロテンが豊富。新鮮な状態ならさらなる効果が」(前出・梅野さん)

「にんじん活」の原田と同様、『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK)で主演する長谷川京子(40)も野菜好き。2児の母でもある彼女が実践するのは「コーン活」!

「とうもろこしがメーンの具だくさんな野菜カレーを自身のインスタグラムでも披露していました。とうもろこしごはんに、ミキサーにかけたとうもろこしをたっぷり入れたカレーで、家族にも大好評だったそうです」(知人)

梅野さんはこの一品に太鼓判。

「とうもろこしは食物繊維が豊富で便秘の解消に効果的。スパイス豊富なカレーからは脂肪燃焼をサポートするクミンがとれます」

「美活」は食だけに限らない。『白衣の戦士!』(日本テレビ系)主演の中条あやみ(22)は「銭湯活」をしている。

「彼女は昔から銭湯通いが好きだったんです。大阪の実家住まいのときは近所に行きつけの銭湯があったとか。東京でも時間をみつけて“短時間でバッと入って、バッと出る”そう。『お客さんが多いときは顔だけ隠します』と笑顔で話していました」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.