ビューティ情報『石田ゆり子は“ナッツ調味料”芸能人の「自粛太り」解消法』

2020年6月5日 06:00

石田ゆり子は“ナッツ調味料”芸能人の「自粛太り」解消法

そう。

井川遥(43)も油の種類には気を配っていた。

「お子さんと一緒に料理をする機会が増え、フライドポテトや唐揚げなどをねだられると、オリーブオイルを使ってヘルシーを心がけているそうです」(ドラマ関係者)

写真集が60万部突破の田中みな実(33)の朝食はいちごが多いそう。

「午前中は重いものは食べず、生のいちごで酵素を体内に取り入れています。果物や野菜を大量に購入して、酵素をたっぷり取っていると聞きました」(出版関係者)

体形維持のため、少し変わった工夫をするのが篠原涼子(46)だ。

「篠原さんは、家にいると通販で、洋服を衝動買いしてしまうとか。サイズが小さいなど、失敗もありますが、『小さいサイズに合わせて体を絞ろうという意識になるから、ダイエットになる』と言っていましたよ(笑)」(舞台関係者)

食に関しても野菜2〜3種類をのり巻きにして食べ、糖質を控えて、サイズダウンを図っている。

和服で食べすぎ防止をしているのが、吉田羊。

「“和服は帯を巻くから食べすぎない”と、自宅で意識的に着ているそうです」(舞台関係者)
自粛でジムも閉鎖されたため、自宅でエクササイズという人は多い。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.