ビューティ情報『夏本番!女性の「脱毛と美白」についてウィメンズクリニックにインタビュー!』

2023年7月31日 15:40

夏本番!女性の「脱毛と美白」についてウィメンズクリニックにインタビュー!

目次

・代官山ウィメンズクリニックのご紹介
・インティメイトエリア*の脱毛について(*外陰部を含むデリケートな部分)
・インティメイトエリア*の美白について(*外陰部を含むデリケートな部分)
・ご視聴いただいている方に一言をお願いします。
・代官山ウィメンズクリニックについて
夏本番!女性の「脱毛と美白」についてウィメンズクリニックにインタビュー!


猛暑、2023年は最長の夏となる予想が報道されております。夏は女性にとって脱毛や美白が気になる時期のため、株式会社ハナミスイ(本社:東京都新宿区、代表取締役:方 智煥/以下、ハナミスイ)は、インティメイトエリアの脱毛と美白について、300名の女性にアンケートを実施し、質問の多かった項目を代官山ウィメンズクリニックの院長、佐藤陽一先生にご回答をいただきました。(インタビュー実施日:2023年6月29日)


代官山ウィメンズクリニックのご紹介

代官山ウィメンズクリニック院長の佐藤と申します。当院は2022年の2月に代官山に開業して以来、いま1年半ほどになります。当院は、産婦人科と乳腺外科と、美容皮膚科が診療科としてあります。それぞれ、妊娠管理であったり、妊婦さん、赤ちゃんの管理、並びに婦人科ではおりもの異常であったり、生理不順、その他腫瘍、ガンですね、そういった診療を行っております。
乳腺外科におきましても、大学病院と提携のうえで乳腺外科医が診療を行っていて、美容皮膚科の方は、お顔、あるいは身体の施術、いわゆる一般的な美容の医療をやっております。
当院の特徴としては、まず、第一に我々医師メンバー、スタッフメンバーは、それぞれ高度医療施設、大学病院であったりとかそういったところで、第一線で活躍してきたメンバーで構成させていただいていて、小さいクリニックなんですけれど、高度施設と変わらない医療の質というものをまず第一に、安心、安全を担保するという形で安全な医療を提供させていただいています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.