ビューティ情報『【 Diet & Health】ダイエットに効く身近な食物のエキスや成分をまとめました』

2018年4月26日 15:00

【 Diet & Health】ダイエットに効く身近な食物のエキスや成分をまとめました

 

例年より早い桜の季節も終わり、新緑が美しい季節になりました。気温も上昇してくると、薄着の季節の到来。これまで隠れていたカラダの部分が気になります。そんな人にオススメのアメリカで今人気のダイエットをご紹介!

【 Diet & Health】ダイエットに効く身近な食物のエキスや成分をまとめました


アメリカの大人気ドクターも推奨! ラズベリーから抽出されたエキスでダイエット!

日本ではなかなか生で食すことが難しいラズベリーですが、アメリカのスーパーにはブルーベリーやストロベリーと並んで簡単に手に入るスタンダードなフルーツです。このラズベリーの香り成分であるラズベリーケトンがダイエットに良いと言われています。アメリカではラズベリーのアロマ成分である「ケトン」がダイエットピルとして販売されており、ダイエッターの間では効果が高いと話題となっています。

ラズベリーケトンとは?
ヨーロッパ原産のバラ科キイチゴ属 に属するキイチゴの一種です。日本で売られているのはほとんどのものがアメリカからの輸入物です。
ケーキなどの洋菓子のトッピングやフレーバーによく使われている甘酸っぱい匂いが特徴的なラズベリーの香りですが、このラズベリーの香りに脂肪燃焼作用があると言われています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.