ビューティ情報『お腹をへこませるには、「人間メトロノームエクササイズ」がおすすめ!』

2018年7月17日 22:00

お腹をへこませるには、「人間メトロノームエクササイズ」がおすすめ!

繰り返しになりますが、これらのエクササイズを行う間は、常にお腹ペタンコ状態を維持して、インナーを働かせるようにします。
もし途中でペタンコを維持できなくなった場合や肩が浮いてしまうようになった場合は、そこでいったん終了してください。

■人間メトロノーム

1.あお向けに寝て、両ひざを立て、お腹ペタンコ状態を作ります。

2.両ひざをそろえたまま、足を浮かせて股関節とひざを90度に曲げます。

3.息を吐きながら、そろえた両脚を左側に30~45度ほど倒します。

4.息を吸いながら、両脚を中央に戻し、今度は同じように右側へ倒して戻します。

5.「3」~「4」を一定のテンポで20回(左右10回ずつ)繰り返します。

★ひざを伸ばす角度によって負荷が大きく変わりますので、無理のない範囲で行うようにしてください!

★「3」をできる人は、ひざを伸ばして行ってみましょう。

天井に向かって垂直に足を延ばして行います。慣れてきたら、足を斜めに下げて行うとキツくなります。

さあ、人間メトロノームで軽快なリズムを刻みながら、理想のくびれ・ペタ腹を手に入れちゃいましょう!

wellfyより

お腹をへこませるには、「人間メトロノームエクササイズ」がおすすめ!



関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.