ビューティ情報『一人暮らしキッチンでも簡単!女子のミカタ “お酢と食物繊維のチカラ”でデトックス【プチ不調のためのホリスティックビューティー】』

2018年12月20日 07:30

一人暮らしキッチンでも簡単!女子のミカタ “お酢と食物繊維のチカラ”でデトックス【プチ不調のためのホリスティックビューティー】

ビネガーの酸っぱい香りも食欲をそそります。

オーガニックフードデトックスレシピ


しっかりごはんと一緒にいただきます。

(今日は納豆も一緒に。)

スープにはぎっしりと野菜が詰まっているので、食べ応えもしっかり。ご飯なしにしても結構満足できるかも!ってくらいお野菜の満足度が高いスープになりました。


松浦裕香里


ちなみに次の日はもっと味が定着していて、さらに美味しさがUPしてました。とろみも強くなっていたので、今度はご飯と一緒に盛って酸辣湯飯に。

トッピングにはパクチーとヘンプシードを乗せてオメガ3も一緒に摂取!

ごぼうのおかげか、やっぱりこのスープを食べた当日はかなり快腸。

すっきりとした午後を過ごすことができました。

冬こそしっかり食べて、免疫力を整えて楽しくすごしたいですね。

生姜と食物繊維野菜を積極的にとって、カラダを温めながら”出す力”を高めて楽しい年末年始を過ごしてみて。

【お問い合わせ】

BROWN SUGAR 1ST.

有機エキストラバージンココナッツオイル

有機アップルサイダービネガー

https://www.organic1st.jp

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.