ビューティ情報『【毛穴の開き】火ぶたは切られた!いちご鼻との闘いは「ビオレ」で!』

2021年4月27日 23:00

【毛穴の開き】火ぶたは切られた!いちご鼻との闘いは「ビオレ」で!

【毛穴の開き】火ぶたは切られた!いちご鼻との闘いは「ビオレ」で!


まだまだ朝晩は寒いですが、昼間など夏日かと思うような暑い日が出てきましたよね。そして暑い日になると出没するのが、“毛穴の開き”。40代になるとさらに“開き”が顕著になり、頬はもちろん、鼻の毛穴の開きといったら……! ファンデーションもまったくなじまず、にじむにじむ! そして、毛穴が目立つとぐっとおばさんっぽく見えますよね。でも、ドラッグストアでいいものを見つけたんです!

いちご鼻をなんとかしたい!

ここ2~3年、暑い日は恐怖でした。ファンデーションを塗ると、見事になじまず浮いてしまうんです。原因は毛穴の開き。なかでも一番気になるのが“いちご鼻”状態になった鼻の毛穴の開きっぷり。

なんとかしようと引き締め化粧水を使ってみたり、鼻にスクラブをしてみたりしたのですが、ほぼ効果なし。
やっぱりファンデーションはなじまないし、にじむにじむ。困っていたところ、若いコスメマニアの女の子から教えてもらったのが「ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」でした。

「ビオレ」と言ったら、なんとなく“ニキビに悩む若い女の子向けのスキンケアブランド”というイメージがあったのですが「マジ毛穴消えますよ!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.