ビューティ情報『毎年0.5kgずつ増え続ける体重!腸活しながらダイエット【体験談】』

2021年8月23日 23:05

毎年0.5kgずつ増え続ける体重!腸活しながらダイエット【体験談】

私の場合、朝はシリアルタイプを2種類混ぜて、牛乳やヨーグルトをかけて食べています。お昼は仕事で弁当だったりするので好きな物を食べ、夜は、加熱タイプの粒の細かいオートミールと、大きめな麦ご飯っぽい見た目のオートミールを2種類混ぜ、これに水を加えて電子レンジで2分弱加熱したものをご飯の代わりに食べています。見た目もご飯ぽくなります。

これを2日ほど続けたところ、お通じがとても良くなりました。若いころはきちんとお通じがあったのですが、年齢のせいか、ここ2、3年はあまりスッキリとしていませんでした。それが、朝と晩にご飯の代わりにオートミールを食べ始めたところ、毎日驚くほどのお通じが。お通じ改善のためヨーグルトを食べたり納豆を食べたりはしていたのですがあまり効果がなかったので、今回の改善はうれしい誤算でした。

オートミールダイエットを始めてまだ1週間。
体重は0.9kgほど減っただけなので、まだ体重に関しては変化という変化は見られません。ですが、これだけお通じの改善があれば体重も減っていくのでは?と期待を持っています。

まとめ

まだ、ダイエットの効果は出ていませんが、お通じの改善ができたことは何よりうれしかったです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.