ビューティ情報『毛穴の開きや乾燥…50代の肌にコンビニコスメを試してみた!【体験談】』

2020年9月20日 23:00

毛穴の開きや乾燥…50代の肌にコンビニコスメを試してみた!【体験談】

少しでも荷物を減らしたいところに、保湿ケアだけで7アイテムは多過ぎる……。でも、1週間弱とはいえ保湿ケアをサボるのも嫌だし……と帰省の準備をしながら悩んでしまいました。

コンビニコスメでスキンケア完了!

毛穴の開きや乾燥…50代の肌にコンビニコスメを試してみた!【体験談】


帰省時のスキンケアアイテムをどうしよう……と悩んでいたとき、公共料金の支払いに行ったコンビニで見つけたのがコンビニコスメのインテグレート「オールインワンエッセンス」。容量は7.5mlと少量ですが、「洗顔後これ1本でスキンケア完了!」のキャッチコピーに惹かれ購入しました。朝晩たっぷり使える1週間分と書かれていたので、帰省にはちょうど良いサイズだと思いました。


毛穴の開きや乾燥…50代の肌にコンビニコスメを試してみた!【体験談】
コンビニコスメは若い人用というイメージがあったのですが、1週間分なので50代の私の肌に合わなくても後悔したり無駄になったりしないし、これは試してみる価値があると思いました。パッケージに書かれていた「すっぴんもかわいく! 毛穴カバー」という言葉にも興味を惹かれました。

肌を育むスキンケア成分と厳選されたミネラル成分が配合されているのが、この商品の特徴のようです。肌を育むスキンケア成分は肌に潤いを与え、密封マスクするPEG、PPG-14、7ジメチルエーテルなどの高美容保湿成分、厳選されたミネラル成分は微細ミネラルパールのことで、毛穴をカバーしてツヤを与えてくれるようで効果に期待が膨らみました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.