ビューティ情報『2日で2.5kg減! 成功者が激推しする「本当に効果が出た簡単ダイエット」7選』

2021年7月17日 19:00

2日で2.5kg減! 成功者が激推しする「本当に効果が出た簡単ダイエット」7選

さらに、失敗してしまったダイエットについても聞いてみましょう。

失敗した食事系ダイエット

「結婚式の前撮りに向けて、1か月ほど、ほぼ炭水化物抜きダイエットをしました。周りから痩せたと言われたのですが、それ以上に体調が悪く…。精神的にもやる気が出なくなって、やめました」(29歳・会社員)
「炭水化物抜きダイエットは、痩せたけど、便秘にもなった」(33歳・専門職)
「白米を小さく切った大根に置き換えるダイエットをしたのですが、面倒になって結局白米を食べちゃいました…。食事系のダイエットはできたことがないです」(29歳・会社員)
「カロリー制限をしたらかなり楽に体重が落ちたが、やめたらリバウンドしました」(26歳・デザイン)
過度な食事制限により、リバウンドしたり、便秘になってしまった人もいることがわかりました。誤った食事系のダイエットは、体調を崩す原因にもなりかねないので、しっかりと栄養バランスや期間などを調べ、自分の体調と相談しながら行ってください。

Q2. 効果を感じた「エクササイズ系ダイエット」はありますか?
2日で2.5kg減! 成功者が激推しする「本当に効果が出た簡単ダイエット」7選


3位ランニング

「マラソンにハマり、毎週末5km走っていたら、体重は変わらなかったが、脚が引き締まった」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.